弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん!おでん!おでん!

こんばんは、風邪気味負傷中の小村です。
学祭が終わったとたんに、寒くなってきましたね…この寒さがあれば、もっとおでんも売れたのではと欲を出してしまうところですが、例年以上の売り上げを記録したようで、これ以上はよくばりですよね。
さて、今日一日で会った何人かに早くも写真のリクエストをもらったので、急いで選別しました!


ちなみに、ここに上げる写真は僕の趣味で選んでますので、「この写真は困る」「もっと欲しい」「俺・私・僕がいない」「画質上げろ」といった要望、文句は小村までお願いします。


初日の朝一発目です、まだ皆元気に鍋に向かっていた時の写真ですね。
IMG_0543.jpg IMG_0643.jpg
IMG_0566.jpg IMG_0575.jpg


テント準備の様子です
IMG_0560.jpg IMG_0555.jpg

おでん好評販売中です!
IMG_2533.jpg IMG_0620.jpg IMG_0740.jpg 
IMG_0687.jpg IMG_0712.jpg
IMG_0618.jpg IMG_2683.jpg

裏方も終始忙しかったですね
IMG_2546.jpg IMG_0715.jpg
IMG_0571.jpg IMG_0633.jpg
IMG_2572.jpg IMG_0731.jpg IMG_2577.jpg



途中で何回か会議も開かれてました
IMG_0663.jpg IMG_2621.jpg

後かたづけも順調に進み…?
IMG_0624.jpg IMG_0778.jpg 

大方かたずいた後の、集合写真集になります
IMG_0823.jpg IMG_0817.jpg
IMG_2628.jpg IMG_2636.jpg
         IMG_0833.jpg


そして、飲み会へ
IMG_2644.jpg IMG_0858.jpg
IMG_0851.jpg IMG_0850.jpg
IMG_0865.jpg IMG_2654.jpg
IMG_2662.jpg IMG_2651.jpg



おまけの個人的お気に入りです
IMG_0709.jpg IMG_0785.jpg 


とりあえずこれくらいで…
ここには上げきれないくらいの写真が手元に(具体的には600枚くらい)あるので、リクエストが多ければDVDにでも焼こうかとも考えてます。
それにしても悔しかったのが、吉田と高谷が俺よりいい写真を撮っていたことですね…安倍大の写真も欲しかったり…
まあ山内をはじめ、みなさんお疲れ様でした!

最後になりましたが、先輩方からの多くの差し入れ、応援ありがとうございます!
また、貸していただいた調理器具も部室の机の前の方にまとめて置きましたので、お持ち帰りください。

それでは、またどこかでお会いしましょう。
  1. 2012/10/30(火) 21:17:53|
  2. 学祭&おでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/31(水) 13:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirosakidaigakukendo.blog.fc2.com/tb.php/7-21de7461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

