弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成24年 看護体

こんばんは、管理人の小村です。
最近は朝晩も冷え込むようになり、これから練習もどんどんしんどくなって行くのかと思うと...
そんな中で練習の頑張れる人が強くなっていくのだと思います。

さて、先々週行なわれた看護体ですが、遅れながら結果と写真が出来上がりましたので、更新します。

≪女子予選リーグ≫
●千葉大学―弘前大学○
○弘前大学―東邦大学●
○新潟大学A―弘前大学●
○弘前大学―横浜大学●
●女子医大―弘前大学○

≪決勝トーナメント≫
 準々決勝
○弘前大学―自治医大●
 準決勝
○獨協医大―弘前大学●

 最終結果
女子団体三位

詳しい試合結果の画像ファイルになります↓
試合結果①  試合結果②  試合結果③  

以下写真です!何枚か写りの良かったものを上げますので、もっと欲しい人はコメント欄にてお願いします。
IMG_2434.jpg IMG_2442.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2447.jpg  IMG_2448.jpg


四年生の看護学科の先輩方にとっては引退試合となった、看護体でしたが無事終了しました。
まだまだ稽古には来てくださってますが、由乃先輩・江畑先輩お疲れ様でした!


それではノシ
  1. 2012/10/20(土) 21:44:31|
  2. 看護体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirosakidaigakukendo.blog.fc2.com/tb.php/5-cf2d1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

