弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部員日記④

この部員日記を朝読んでいる方 おはようございます。昼読んでいる方 こんにちは。夕方から夜にかけて読んでいる方 こんばんは。深夜から朝方にかけて読んでいる方 こんな長い駄文を読むことはお勧めしません早く寝ましょう。 改めまして、前回の部員日記を書いたY君から指名された弘前大学医学部保健学科検査技術科学専攻の小田嶋広和です。(腹黒いですが肌は白いです。パッと見、不健康です)前回の部員日記の更新から二か月もの期間が開いてしまったことを深く反省し申し上げます。(特に美耶子先輩すいません)これにはそんなに深くない事情があるのですが長くなるのでここでは書きません。察してください。

しかしながら、二か月も開いたのでネタにはこと欠きません。看護体、前期納会、おでん、東医体報告会、山森(あ、イニシャルで伏せてねえわ)事件、突コンなどなど。しかーし全部をここで書くわけにはいきません。なぜなら次に部員日記を書く人(ぶっっちゃけ神成)のネタが無くなってしまうから。ほんとは自分があまり書きたくないから。と、いうわけで今回は①前期納会、②おでん、③突コンについて書こうと思います。

まずは①前期納会ですね。前期納会は幹部交代式、部内バレーボール大会、飲みの三部構成になってます。幹部交代式では新幹部が次のように発表されました。
主将・・・北谷先輩
女子主将・蛯子先輩
副主将・・佐々木瞭先輩
主務・・・吉田先輩
副務・・・藤田先輩
芸長・・・井上先輩
会計・・・小山内先輩
道場管理・茶木と山森
道場管理が幹部だとは自分はこの時初めて知りました。幹部交代式の後のバレーボール大会は私用があったため自分は参加できなかったため、その後の飲みからの参加となりました。前期納会の飲みでは一年生チームとバレーボール大会最下位チームが1つずつ余興をしなければなりません。自分たち一年生は神成をボスとしたヤーさん軍団(自分と茶木)が山森に借金返済を迫り途中良祐が神成にいじめられ最後山森が特殊な衣装でキューティーハニーを踊り倒すという感じの流れでした。山森のその姿をご覧に入れたいが、ご覧になった方が気分を害されるとよくないので自主規制とさせていただきます。バレーボール大会最下位チームの余興では松本先輩がビールの精で、ホ〇セクシャルでなんかもうインパクトが強かったです。ちなみに茶木は二回とも参加しました(笑)

次は②おでんですね。いやー、おでんは大変だった。お昼のピークがホントに大変だった。部室にいた調理班のてんやわんやっぷりがやばかった。大鍋二つじゃ足りねんじゃね。っていうか人手も材料も足りねんじゃねって感じでした。そのかいあってか売り上げは1〇万円でした。出資してくださった先輩方、おでんを買ってくださった方々ありがとうございました。気が早いようですが、来年は自分たちがおでんの仕切りとなるので今年以上の成功を目指して頑張るので、来年もおでん屋剣をよろしくお願いします。

最後は医学名物の③突コンですね。いやー、これもやばかった。何がやばかったって突コン当日と翌日に鶴田中学校での審判補助があったのがやばかった。そんでもって飲んだビールの量もやばかった。新聞紙を事前にしくあたりもやばかった。コールのかかる数もやばかった。ビールの注文が店側からストップされるまで飲むのがやばかった。潰れる数もやばかった。横手の番人が潰れるぐらいやばかった。全学の飲みが天国に思えるほどやばかった。この数行で「や」って入力すると予測変換で「やばかった」って出るようになるぐらい使ってるけどそれぐらいやばかった。By the way、その悪夢のような突コンにこのたび医学部医学科に学士編入されたタルサワ先輩(すいません、字がわかりません)がいらっしゃいました。タルサワ先輩は弘大学部時代には居合道部に所属されていて三段をもってらっしゃるとのことでした。弘大剣道部では常に新入部員を歓迎しています。経験者、未経験者問わず気になった方は道場まで足を運んでいただきたいと思います。

以上で自分の部員日記を締めたいと思います。長い駄文に付き合っていただきありがとうございました。

次の部員日記は一年の裏ボス 神成に任せたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/04(月) 21:55:31|
  2. 部員日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirosakidaigakukendo.blog.fc2.com/tb.php/18-07c81f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

