弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部員日記①

こんにちは!
理工学部知能機械工学科1年及び剣道部1年の茶木紘平です!(よく「ちやき君」て間違われました・・・)
一年生の部員日記トップバッターを務めさせていただきます。

弘前に来てもう3ヶ月が経ちましたがいまだに青森の方言が聞き取れません。覚えたのは多分「わあ」ぐらいですね・・・
あと最近はドイツ語と弘前の気候に苦しまされてます・・・ドイツ語は中間テスト直前で自分の名前が言えませんでした


さて、私が弘大剣道部に入部してからのことを書こうと思ったのですが全部書くときりがないのでピックアップして書こうと思います。
まずはやはり「新歓」ですね。あの時の芸は本当にひどかったです(笑)1年生は2班に分かれて芸を披露したのですが山森君らの班がウケていた分余計つらかったです・・・山森君の出身はインパクトが強すぎましたね。

ゴールデンウィークには2年生の先輩方とお花見をしに桜まつりに行ってご馳走になりました!あとその日の夜のゆかいでの思い出をきっと忘れることはないでしょう!まあ別の意味で半分ぐらいは忘れましたが・・・


5月と6月には遠征に参加させていただきました。このあたりには1年生のキャラが確立してましたね!(小田嶋の腹黒さとか・・・)試合を見て学べたことがたくさんあったので普段の稽古で生かせるよう頑張りたいと思います!

かなり雑ですがこんな感じですかね・・・


次回は1年男子の中で抜群の女子力を誇る良祐君です!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/12(金) 16:38:28|
  2. 部員日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirosakidaigakukendo.blog.fc2.com/tb.php/14-597f442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。