弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました!

前年度3月22日に行われた卒業式と後日の見送りの様子です。
今年は市民会館の改修工事があったため、学校の体育館で卒業式が行われました。
その関係で、毎年卒業生の先輩方が行なっている「最後の出身」も道場で行うことになりました。

僕にとっては二年間お世話になった先輩方の卒業式でしたが、別れはやっぱり寂しいものですね。
今年の卒業生の先輩方は医学部と教育学部の先輩を中心にしていて、部活を中心に学校生活の中で大変お世話になりました。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが、途中から先輩に頼まれて別のカメラで撮っていたので、写真持ってる人は分けてもらえると助かります;

写真はいつも通り続きからどうそ。




トップバッターの長瀬先輩です。いままでの飲み会で多くの気持ちを振りまいていただけに、部員からの気持ちも人一倍もらっていたと思います。
IMG_3163.jpg

振袖の女子の先輩方も
IMG_3202.jpg

そして安定のコーラでした。この量のコーラ(3L位だったと思います)を飲むのもすごいですよね
IMG_3205.jpg

院卒の圭先輩です。
IMG_3187.jpg

これは見送りの様子です。卒業した先輩方にとっては、本当に最後の行事になるのではないですかね・・・
IMG_3207.jpg

以上です。写真が少なくてさびしいので持ってる人は送ってくれると助かります。
でわでわ

スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 21:51:21|
  2. 卒業式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirosakidaigakukendo.blog.fc2.com/tb.php/11-fcc161c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

