弘前大学剣道部HP

弘前大学剣道部のHPブログです。試合結果、行事の写真等あげていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!!今回部員日記を書かせて頂くことになった弘前大学医学部保健学科放射線技術科学専攻1年及び剣道部1年の佐藤良祐です。

剣道部の夏を紹介していきたいと思います。

まず、7月の下旬にBBQがありました。みんな川で水遊びをしたり、肉や野菜、焼きそばなどを食べて楽しかったですが、天候には恵まれず雷と大雨により途中で強制終了となってしまいました。また、1年生は先輩方によって全員川に投げ込まれましたね。あれ?でも、1人だけ投げられなっかたのがいたような気が...

8月の最初には東医体が札幌で行われました。昨年よりも少ないメンバーだったこともあり、より団結力のあるチームで試合をすることができました。そして、鈴木美耶子先輩の試合には今までの全てが詰まっていて感動しました。先輩、お疲れ様でした。

8月29日から行われる夏合宿では、先輩の話を聞く限り生きて戻って来れるか不安ですが、9月下旬の優勝大会で良い結果に繋がるように下級生がしっかりしなければならないので頑張ります!!

このように剣道部の夏は苦しいこともありますが、楽しく活動しています。

以上です。次回の部員日記は1人だけ川に落とされることのなかった山森君にお願いしたいと思います。

  1. 2013/08/22(木) 17:40:19|
  2. 剣道メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

